【30代後半男性】
おめでとうございます。今回ご成婚になった彼も、トライアル期間中のご成婚です。トライアル期間中のご成婚が相次ぎますね!!
凛々しいお顔立ちでスタイルもよく、明るく素直な性格、爽やかな好青年というのが第一印象でした。ご入会してすぐ1回目のお見合いで会った女性と、交際41日でプロポーズが成功、早々に成婚退会が決まりました。
美男美女のご成婚です。
厚木の世話好きばあばの結婚相談所ご利用 アンケート▼
Q1.婚活を始めようと思ったきっかけがあれば教えてください。
妹や幼馴染の結婚、地方での一人暮らしで、将来ひとりが耐えられないと感じたので。
Q2.当相談所を選ばれたご理由を教えてください。
マッチングアプリ、データマッチング型の結婚相談所でうまく行かず、対面式で地元厚木市、TMSで実績もあり、トライアルプランで敷居も低かったので。
Q3.活動中、仲人やメンタルケアカウンセラーとの会話やアドバイスで参考になったことを教えてください。
お相手の女性が9歳下で自信がなかったので、相談したところ、彼女は条件ではなく、あなたがいいと言っているから積極的にアプローチしてとアドバイスしてくれたこと。
Q4.当相談所の良かった点を教えてください。
(3)の悩みみたいな卑屈なものにも向きあってアドバイスくださること。
尻を叩いてくれるので、能動的でない方にはいいと思います。
正直1件目の相談所の1人目で成婚退会なので比較しにくいです。
Q5.これから婚活をする方へアドバイスをお願いします。
婚活で行き詰っている方は、疲れてしまうと思うので、成婚退会に一緒に歩んでくれるこちらの相談所はオススメできると思います。
アプリなどで目移りしてしまうくらい異性はいますが、良いと思ったら突き進んでください。
仲人からひとこと▼
ご成婚には「運」もある
どんなに条件が良くて素敵な方でも、「運が悪い」としか思えないほど、立て続けにハズレを引いてしまい婚活が長引いてしまうなんてこともあります。
彼は、素直で真面目なお人柄、条件も良く、凛々しいお顔立ちでスタイルも良いのですが、ご入会から2か月もしないうちにご成婚となったのは、「運」も持ち合わせていたのでしょうね。
見事に、初めてのお見合いで意気投合し、「あなたのことが大好きです」と言葉でも態度でも示してくれる女性に出会いました。しかも9歳も年下のとっても綺麗な女性なんですから、彼が持ち合わせていた運は「大当たり」の「強運」ですね!
交際期間が短いと不安?
彼らのように交際期間が短くてご成婚になる方が、最近はとても多いです。
こんなに短い期間で成婚を決めてしまって、本当にいいのだろうか…と不安に思うこともあるでしょう。
交際期間が短くて、早々に成婚になりそうというカップルには、親御さんに顔見せすることをお勧めしています。デートの帰りに送った時でも、どこかでお茶をしながらでも、「結婚を前提にお付き合いしている人です」と親御さんに紹介してみましょう。
親御さんは、貴方よりも長く生きていますし、貴方の性格もよく分かっています。そんな親御さんに「いい人じゃないの!」と認めて後押ししてもらえれば、早い時期の結論でも安心して前に進むことができるというものです。
これは、親御さんにも喜ばれることが多いです。親御さんもソワソワ心配しているんですよ。
次はあなたの番です▼
「成婚者のSTORYの人のように、私も結婚したい!」と思った方は…
下記リンクのボタンから、ご予約の上、面談へお越しください♪
経験豊富な仲人とメンタルケアカウンセラーがWサポートします。
いっしょに成婚退会を目指しましょう!
なお、2025年8月1日以降に面談・ご入会の方から、成婚料を値上げします。
少しでもお得に始めたい方は、2025年7月中に面談へお越しください。