成婚者のSTORY|アンケート一覧

▼男性

30代後半男性の成功STORY

優しくて穏やかな性格の男性。兄弟が多く末っ子のため、養子も可能というのが強みでもありました。

30代前半男性の成功STORY

高学歴、高年収、爽やか系のイケメンさん。職場では出会いがないということでご入会されました。

30代前半男性の成功STORY

見た目も性格も頼りがいがありそうな、高学歴・高年収など条件の良い男性。清潔感がありおしゃれ。趣味やフィーリングの合う女性と出会って、交際3カ月で成婚退会されました。

40代前半男性の成功STORY

山梨県在住の40代前半男性、誰もが知っている企業にお勤めで年収も高く、穏やかで気づかいができて、人懐っこい笑顔がとっても魅力的な方です。以前成婚退会された方からのご紹介で入会されました。遠距離恋愛のすえ交際3カ月で成婚退会されました。

30代前半男性の成功STORY

スーツも私服も何を着ても似合う、ハイスペック+イケメン男性。ちゃんとした人と出会いたいとのことでご入会されました。明るく可愛らしい女性と出会い、そのあとはとんとん拍子で、交際三カ月で成婚退会されました。

30代後半男性の成功STORY

気の合う彼女と出会ってから、実にとんとん拍子で、交際3カ月で成婚退会されました。

 

▼女性

30代前半女性の成功STORY

高学歴で、資格を持って立派なお仕事をされている女性です。スタイルが良く明るく可愛らしい、見た目麗しい女性です。

30代前半女性の成功STORY

厚木市主催「あつぎ婚活ツアー」のファシリテーターを務めた際に、彼女と初めて出会いました。あたたかい家庭で育ったことが分かる、素直さと可愛らしさを持ち合わせた女性。ご入会後すぐにお会いした男性に一目ぼれ、大好きになって、彼も同じ気持ちで応えてくれました。ご入会から3カ月で成婚になりました。

30代前半女性の成功STORY

ご両親やご家族にに大切にされて育った彼女は30歳になったばかりで、可愛らしい容姿に素直な性格、端々に育ちの良さを感じる女性です。彼女が選んだ男性は10歳年上で、背が高くスーツが似合う笑顔の素敵な三高男性です。

20代後半女性の成功STORY

30代スペシャル三高男性(年収800万もあるようなエリート、超有名大学卒、180センチ近い高身長)と、入会後すぐにお会いになった女性。交際3か月でプロポーズされて、入会3カ月でスピード成婚退会されました。

60代後半女性の成功STORY

資格を持って立派なお仕事をされている女性です。趣味も多いので話していても楽しく、優しさや思いやりに溢れています。

PAGE TOP